通院
今日も医者。
なんだか鬱々だなぁ
天気のせいかなぁ。
ドール
要はさ。ドール趣味の人って、金持ちの道楽だよな。
食べてくだけで今のご時世必死だよね。
子持ちならなおさら。
はあ…
いいよなあ
ばっかばっかドールに金つぎ込める人って。
夏本番
また本格的な夏がやってきた。

ババを思い出して仕方ない。
戻ってきて欲しい。
新しく薬
抗うつ剤っていろいろあるなぁ。


やっと自分に合う薬に出会えたかも。
お母さん
母が亡くなって間もなく一年。
暑くなると思い出す。あの悪夢の日々。
鬱病悪化…。
息苦しくなり死にそうになる。
11日って・・・
ババの月命日。

そして先日の東日本大震災。

アメリカ同時多発テロ。

全て11日。。。


おまけで・・・ババの養母の月命日も11日。

私にとって11日は呪われた日。なんだか怖い・・。


でもでも、幼馴染の誕生日でもある(^^ゞ


11日は何やら縁深い日。。。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

影ちゃん・・・
影ちゃん・・・。素敵な歌をありがとう。

地震の精神的ダメージにより、元気ダウン・・。
めまいが止まらない?!
でも影ちゃんも頑張ってくれてる。
私もなんとか平静を取り戻そう。。。

http://www.youtube.com/user/SOLIDVOXmovie?feature=mhum#p/u

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

