momoko激安!
この子が今amazonで5,000円台
うちには色黒ちゃんがいないので、即お迎えしてみたー!
思ったよりとーっても可愛いよん♪


momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.
(2008/10/06)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ニット小物とmomokoと・・
久々の新入りmomokoはこの人。

momoko DOLLWAKE UPWUD 004



早速我が家にやって来ました♪
momoko DOLLWAKE UPWUD 004

なんとおまけがついていたー

momokoキャップ

真っ黒のキャップです。
セキグチさん、聞いてないよ?(笑) ありがちょ?

でもって、箱出し。
うちには茶系のヘアカラーの子ばかりだったので、とっても新鮮!
かわゆいです

箱出しmomoko

でもってもって、出来上がったばかりのカゴの小物入れと一緒に。。。

ニット小物

冬向きのカゴだなあ。
次の製作はこちらのキットを予定している。

マトリョーシカ

マトリョーシカの流行りの昨今。
ついつい注文してしまった。

マトリョーシカメイデンもぜひお迎えしたい?

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

本日もお見舞いなり・・・

昨日出来なかった掃除を済ませ、本日も病院へ。
どうやら長期戦になりそう・・・。

半年前患ったときよりも、3キロ体重が重くなっており、
それは心臓の調子が悪いおかげで溜まった水のせいだそうで。
よって、当時の体重に戻るまでは退院出来ないとのこと。。
X’masには間に合うとのことだったが、果たしてどうなることやら・・・。

しかし、家にいると何かと動きたがるジーさんなので、たまには
ゆっくり病院暮らしもいいかもね。
膝も痛めているので、そちらも一緒に治ってくれれば・・・。

まあ、のんびりやってください。。

しかしたまたま近所に心臓専門の病院が出来ててよかったよ?

深夜の横断歩道

この人を外に連れ出したのは初めて。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

間違い探し
上の写真と下の写真。
違うのはどこでしょう?!(笑)

IMG_0213_20081006232257.jpg

IMG_0216.jpg

結構違うか(^_^;)
momokoも微妙に傾いてるし(笑)


・・・こちらはうちの部屋の一角。
momokoちゃん3人組がソファに座ってます。
いい加減秋物にしてあげないとな(^_^;)


今日も一日めちゃくちゃ仕事が忙しかった。
最近定時に帰れない。。。
っつーか、入社仕立てのバブル時は、本当に気楽なOLだったな?(笑)
年々厳しくなる会社。
規則も仕事も、本当に大変だよ・・・。

でもあたしにゃあ、専業主婦は向かない。。
職があるだけ、有難いよな。
がんばろお!




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

長生きしてね
IMG_0106.jpg

今日は父親の誕生日。
おめでとー

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新人ちゃん
この子達に一目惚れ
お顔もお値段もとってもカワイイです?

81410010.jpg


momoko DOLLWAKE UPWUD 001

momoko DOLLWAKE UPWUD 002


そしてご到着(笑)

IMG_0859.jpg


こちらでゲットしました?。

セキグチファンダイレクトショップ

それからこの子も来ちゃいました(笑)
ストレス抱えると本当に買い物に走るな・・・・

IMG_0857.jpg


【予約】Blythe/ブライス ウェルカムウィンター【2008年1月25日発売】

思ってたよりも可愛いいです?

来週はこの子達と遊ぼう・・・

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

深夜の横断歩道
CIMG3789.jpg


ついにmomokoにも手を出していた私・・・
はあ・・

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

