かわいいな?♪
廃品回収も少々すったもんだあったが無事終了。
毎月毎月大変だよ?。。。トホホ・・・。
早く会長職から足を洗いたい。。
あと半年の辛抱だ・・・・。
なーんて言ってると、学級役員とかまた回ってくるんだろうな。。。
小学生時代は本当に面倒だなあ・・・

今日は先日オクにて購入したNewお洋服をご披露しましょう
とってもスピーディーな対応をして頂き、今回も良いお取引が出来ました?♪
出品者のreiday2002さま。
有難うございました<(_ _)>

こんなに可愛いラッピングでした♪
CIMG6668.jpg

早速うちの黒猫ちゃんに。
CIMG6675.jpg

ハロウィンの季節は楽しいにゃ?
CIMG6676.jpg


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

雪の公園にて・・・

CIMG6361.jpg


未だ雪降り止まず・・・

CIMG6357.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりね。。

すっかり放置のブログ・・・・。
心に余裕がないと、こういうことも出来なくなってしまう。。。

IMG_0849.jpg


とか言いつつ、しっかりお迎えしたちゅーちゅーちゃんは如何でしょう。。

IMG_08511.jpg


でもやっぱり黒猫ちゃん。。

IMG_0853.jpg


IMG_0854.jpg


また少しずつでも更新していけるように。
落ち着いた毎日でありますように。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

黒猫ニッキ
着まわし30daysの続きです。
全箱開封。
とりあえずダブリはありませんでした。
なんか一気にたくさんお洋服が増えて幸せ(笑)

これはあのニッキに似合うだろーと思い、黒猫ちゃんに着て貰いました。
カワイイ

IMG_0143pict2.jpg


今日は台風も過ぎ、ちょっとした晴れ間に掃除洗濯。
そんな中、地震のニュース。。
天災は本当に怖いですねえ。。。
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。。

そして今日で連休も終わり・・・・。
はあ・・・・ツライ。。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新発売でこニキ
これ・・欲しい・・・。



7月末発売だそうな・・・。
欲しい方はロボクリ情報。
上記画像をクリックしてみてね♪
メルマガで予約日等発表する模様です!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

レインコートのニッキ続報!
昼間浮かれていた私。
帰宅後ショップさんより新たに一通のメールが・・・
ゲゲゲ・・・もしやして・・あの購入は幻だったのかー!
と思い、ドキドキしながら見てみると・・

「発売日が5月下旬から6月中旬になった」

という連絡でした。。ホッ

いいよいいよ。。お迎え出来るのならいくらでも待つよ?。

しかし焦ったなあ。。
だってメールの件名が
   「ご注文頂きました商品につきまして」

今日の今日じゃ余計焦るって。。
心臓に悪かったわ?。。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

レインコートのニッキ
実はホットパンツシリーズが発売されて以来、何気にニッキだけを集めているmaopです
しかし、レインコートちゃんはとりあえずスルーするかなあ・・と思っていたのですが、やはりあの可愛いOFが気になって。。
ああ・・・ちゃんと頑張って購入しておけばヨカッタと後悔しておりました。

ところが!つい先ほど12:00からロボクリスさんの、再販がありまして。。
仕事をちと?サボリ、その時間が来るのを待ち構えておりました。

さて・・・12時。
IEの画面を何個も出し、更新の連打。。
でもでもなかなか販売中の画面に変わらないーー!!
と思っていたら、ある時「カートのボタン」があるはずのところ(笑)でカーソルが矢印から指先マークに変わった!!
とりあえず押してみたー!
そしたら、購入の画面に進んだのです!

そして無事にお迎えすることになりました

そう・・・
本当に何もない空間に、あったはずのボタンを思い、クリックしたあの行為がヨカッタんだ。。
画面が隅々まで表示されてからじゃ、きっと遅いのねーー!!
と実感・・・

しかし・・・本当に瞬殺でした。。

疲れた・・。でも嬉しい。。


rc_img708579.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

