うえ?@@
あのリルーナ・エコが、オクで69,000円になっていた
びっくらこいた

というわけで、今日からテンプレートはしばらく

オレンジ好き

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

春のお散歩

今日は日差しは弱いものの、春らしい暖かい一日だった。

午後、子どもとお散歩へ。
必ず公園に寄り道。

IMG_0905.jpg


娘が手に握っているもの。。。それは・・・

IMG_0911.jpg


オイラです
うちのワンダくん。
やっと春っぽい洋服に着替えたよ?ん。

IMG_0913.jpg


なんか草花の中でも映える服だね?。

IMG_0915.jpg


水辺が恋しいのねん。。。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ピンクのかえる
wfi3.jpg


リルーナ・エコこと、ピンクのかえるちゃん。
先日のオクで新品38,100円で終了していた。
ちょーーーーーーービックリ

なんだかんだうちのエコちゃんももったいなくって開封出来ないまま(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ワンダのおっぱっぴー
CIMG63421.jpg


久しぶりに子供とマック。
コーヒーのカップが美味しそうな感じに変わってた。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

リルーナ・エコ
久々の更新になっちゃった

もうすぐ我が家にやってきます。カワイイ

wfi3.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

週末は初シーに新車にワンダに・・・
昨日は初めてディズニー・シーに行きましたー!おそっ

それもこれも旦那様が仕事関係からペアパスポートを貰って来てくれたお陰です。ラッキー!

CIMG6140.jpg


CIMG6164.jpg


CIMG6166.jpg


家族の反対に合い、入れなかったけど、タワー・オブ・テラー
夜のお姿は、一段と不気味でした。

天候が、いきなり涼しくなるわ、雨だわで、とても空いてました。
土砂降りってほどでもなかったし、それもラッキーでした!


それから今日は新車が届きました。
NEWデミオ。よくCMされてた緑色の車です。
一番気に入ったのは、今まで使っていた中で一番性能が
良いナビ。(車じゃないじゃん(^^;;)

とにかく最近カエルファンの私には心ときめく色の車です♪
これからしばらくよろしくね?♪


それから、カエルと言えば、ワンダさん。
専用の靴・椅子・ゴーグルが届きました♪

早く装着して写真撮ってあげよう。
CIMG6175.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

この週末は・・・
20日金曜午後。
ブライスモバイルよりJMセールのお知らせメールが届き・・・
ついつい行っちゃいました。
SHOPに居たのは正味20分。
そしてついつい買っちゃいました3万円の福袋。。

IMG_0160.jpg


なんと入っていたネオは「マドモアゼルローズバド」!
後は・・・・非常に微妙でしたー!!
そうだよね、JMはブライスだけを売ってるわけじゃないもんね(^^;;

前回購入の時は、ロキシー&キャンディとネオ2体も入っていたので今回も期待したのですが・・・。
むむむー。
そうえいば・・前回はネオ何体・プチ何体とか説明に書いてあったんだけど、今回は何も書いてなかった・・。
そりゃあ書かないだろうな。。あれでは・・・(^^;;

そして21日土曜。
今日から子供は夏休み。
早速近所の公園でお祭りがありました。
子供は初めて金魚をすくうこと出来、大変喜んでおりました(笑)

IMG_0168.jpg


この日はなんと別の近所の公園でもお祭りをやっており・・・
何もこんなに近くで同じ日にしなくてもーってな感じでした。
なんかもう「夏」ですねえ。。

そして今日、日曜日。
実は先日到着していた、カエルのワンダ。
またカエルかーー!!と子供に言われましたが・・・(^^;;

こいつはこんな袋に入ってきました。
IMG_0162.jpg


水がめのふちに立つ・・・
IMG_0183.jpg



入っちゃえー!
IMG_0193.jpg


この後見事に水没し(^^;;

ふえ?何すんの??!
IMG_0185.jpg

ホッとし、座り込むワンダでした。



いや?カワイイカワイイ
カエルが一匹二匹・・・
なんだか一気に増殖中

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

