バニーブラック
060616_1c.jpg


昨日は黒うさぎさんの携帯サイトでの発売日でしたね。
大ファンで会場へ出向いて行ける方は、既にイベントで買われたのでしょうね。
開始時間11時少し前に仕事場のデスクからこそこそと廊下へ・・
そしてアクセス!すんなり繋がりましたv( ̄ー ̄)v
絶対ティックタックラビットと並べたかったので、ホッとしました♪

到着が楽しみだな?♪

しかし・・・お昼前には完売してました(^^;;
新ドール発売日は本当に実感します。。
相変わらずブライスって物凄く人気者なのですねえ・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

古いのと新しいの。
CIMG4187.jpg


今更ですが・・・
本日オクからお迎えしたアジアンバタフライが届きました。
アンコールちゃんですが、とっても満足です?♪
プチもお姉さんが来たと喜んでいるよう。。。


CIMG4195.jpg


そして同日、発売されたばかりのナイトフラワーも届きました。
旦那が呑みのため帰宅が遅くてヨカッタヨカッタ\(^-^)/

この子、画像よりもかなり可愛いかも!!
でも、なーんか下目っぽい気がします・・・。ん?!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

かわいいでしょ?♪
CIMG4185.jpg


茶々さん手作りのOFを着たメリーさんです。
かわいいでしょ?♪
茶々さん、やっと画像アップ出来ました。
お待たせしました?(^^;;
素敵なお洋服を有難うございました?m(__)m

さて・・私もレース糸でブラちゃん用の帽子でも編もうかな。。。

あ・・・今日はブライスのアニバーサリーですね。
イベントも始まったようで、、、
私も行ってみたいなあ、、でも行けないだろうなあ。。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Clioblue
CIMG4181.jpg


今日というか昨日。
ずっと欲しかったクリオの指輪が届きました♪
現在では販売されていないもので諦めていたところ、オクで発見!
すかさず入札!!
けっこうお高いものなのに、とてもお安い値段で譲って頂きました。
USEDだったのですが、状態もとっても良かった♪

ここしばらくブラ子に夢中で、クリオ欲はすっかり冷めていたのですが・・・・(予算もなかった)
このリングは別!(笑)
久々のお買い物でこのリングが手に入り、とーっても満足♪
出品者さま、ありがとー!
大切にします?
そして、しばらくアクセ類はまた我慢・・・(^^;;

テーマ : これ欲しい♪のジュエリー・アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

新ブラ続々・・
060616_1a.jpg


あれ??ティックタックラビットですか?!(笑)

060614_2a.jpg


あれ?ジングルサンタですか?!(笑)

最近、外見だけ変えて発売されるプチが多いと思うのは気のせいでしょうか。。。
それでも可愛いから欲しくなっちゃうんだよなあ。。
これぞブライスマジックだ。

しかし、プチのダーリングディーバの新しいボディ「ティップトゥ」。
ぜひぜひゲットして、早く見てみたいーー!

でもやっぱりこの子も誰かに似てますね。。
ウィントリーワンダーでしょうか、アイラブちゃんでしょうか。。

060616_2d.jpg



060614_1a.jpg



とりあえず、この子も先日ポチっと予約してしまいました。。(^^;;
ま、来月ボーナスだから。。いいか。。
ネオのダーリングディーバもゲットしたいしなあ。。
いつまでも尽きることのないブライス欲は続く・・・・。


誰か止めてくれええええ・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

初めての家庭訪問
雨の中、今日は一年生の娘の初めての家庭訪問でした。
よって仕事は午前中で半休。
急いで帰宅しました。

しかーし、うちの周りの道は本当にぐちゃぐちゃで、初めての人は絶対に迷います(^^;;
そして、先生もやはりお迷いになり。。。
子どもと二人で探しに行き、なんとか遭遇。
でも先生は、元々方向音痴なのか、毎日毎日どんな道でもさ迷い歩いているらしい(笑)

ま、ほんの15分程度のお話でしたが、家では見れない子どもの姿をたくさん教えて頂き、なかなか楽しい一時でした。

子どもよ・・このまま、まっすぐに強くカッコいい人間になっていくんだぞ・・

・・・・学校嫌いだった母より(^^;;

CIMG4151.jpg


写真は関係ないけど、新しく買った食玩が気に入ったので、トミーねえさんにモデルになってもらい撮影しました。
青い目も綺麗だな?♪

テーマ : 初めての○○
ジャンル : 育児

タディポーの季節
プチブライス タディポー KPBL-09 プチブライス タディポー KPBL-09
(2006/04/28)
ワコー

この商品の詳細を見る


すっかり梅雨ですね。。
今も雨が降り続いています。
というわけでこのプチちゃん。
季節に合わせ、開封したいのだけど、なーんかもったいなくって未だ箱の中・・・(^^;;

もう一体買っちゃおうかな。
amazonなんだか、とっても安くなってるし(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

可愛い生地
CIMG4107.jpg



今日は地元にオープンしたユザワヤへ二度目のお出掛け。
ブライス用にと購入した生地たち。
いつ活躍の場に出れることやら(^^;;

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

エクセレントハリウッド
CIMG4071.jpg


なかなかブライスと遊ぶ時間が・・・
もちろん写真撮影の時間も取れない毎日。。。

久々に撮影したのは、ついに箱出ししたエクハリ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ああ。。。。。。。。。。。
呑んだ呑んだ呑んだ。。。。。。。。。。。。
明日が怖いよ?
指も動かないから打つのが大変だよおお

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

ブライスカスタムのテーマ
放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部
茅田 砂胡 (2003/01)
中央公論新社
この商品の詳細を見る


皆さんは、デルフィニア戦記という小説をご存知でしょうか?!
この小説はとてもとても長いです。
でも読んでいると、あっという間に終わってしまいます。
私の人生の中で、一番読み返しの多い本です。

今の私の夢は、ブライスでリイ・ルウ・シェラの金銀黒天使を作ること♪
まずは綺麗な金銀黒髪と、深い緑と海の底のような青と綺麗な紫のカットアイをゲットする。
あ・・その前にカスタムの腕を磨かなくちゃね(^^;;
ああ・・・夢はふくらむ。。。

まずは皆さん、騙されたと思って読んでみてください。
寝不足間違いなし、長い通勤時間も苦じゃなくなりますv( ̄ー ̄)v

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ストロベリーミルフィーユ
060515_1a.jpg



もう諦めていた当選通知が今届きました♪
いっぱい可愛がってあげますよ?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

