パラディバイモノコムサ
この子のお顔は半マットというのか、頬の辺りは艶がありません。
(うちの子だけ??)
夜間撮影向き♪

しかし、もう夏も終わりって感じの一日でした・・。
コムサの季節ももう終わりかな。

CIMG4637.jpg


この子の目、本当に綺麗なブルーで大好き。


関係ないけど、FF3。
週末楽しもうと思っていたのに、旦那に取られてぜんぜん出来なかった。
自分で買えーーー

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

これは買う
楽しみです(笑)

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


ぜんぜん節約してないじゃーん(^^;
アニバちゃんの支払が怖い・・・。
ブライス新商品
フツーに欲しい(笑)

060822_2c11.jpg


プチブライス「パーフェクトボヘミアンビート」
プチブライス「パーフェクトサンデーベスト」


060822_4b2.jpg


プチブライスドレスセット ラブトゥドレス「カジュアルクール」
プチブライスドレスセット ラブトゥドレス「デートセット」

8/30(水)一般発売だそうで・・・。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

やっと出来ました♪
一週間の貴重なこの夏休み。
やっと一つだけ作り上げたものがこれ。

CIMG4401.jpg


またまたフェリシモのキット
「ジュート麻に裂き布がかわいい
かぎ針でくるくる編めるかごの会
まあるいころりんかご」

ジュート麻を編むのは始めてでしたが、編み方は超簡単。
細編みのみでした。
が・・・糸が硬いので編みにくい
とっても指が痛くなりました。

健闘した結果出来たものがこれ。

CIMG4573.jpg


大きさはモデルさん付きの画像でどうぞ♪

CIMG4580.jpg


CIMG4578.jpg


ベチちゃんが、とても大きく感じます(笑)
でもこんな大きさでも疲れたー!
普通の糸のほうがやっぱいい(^。^;)


さ・・・明日からついに仕事開始です・・・。
もっともっと作りたいものが沢山あったのですが、なかなか難しいですね。。特に子持ちは(^^;;

週末目指してまた頑張るぞ!!

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

ダーリングディーバ
まだ起きてる私・・・

夏休み最後の夜は貫徹でいくか・・・。

20060820044358.jpg


というわけで、やはりお迎えすることに致します
自分の性格的に、今回我慢して、後日どうしても欲しくなったら、
「どうしてあの時抽選に当たっていたのにスルーしたんだー!」
って絶対!物凄く!後悔しそう!だから。(;´д`)トホホ

CWCには購入する旨のメールの返信はしたし・・
あとはお金を用意するのみ!
よし!また夏休み明けから仕事頑張るぞ!

しかーし。。。この子。
顔にまったく笑顔がありませんよね?!
ムスーっと、ムスーッと。。
唯一そこが気になるのですが・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

最後の夜更かし・・・
9日間の長いようで短かった夏休みも今日を残すのみとなりました。。
最後の夜更かしです

夏なんて始まったばかりと思っていたのに、もう残暑・・と言わなければならないなんて・・。
本当に月日の流れは早いなあ・・・。

青空の下での写真を。

CIMG4566.jpg


CIMG4567.jpg


ポンちゃんテカテカ

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

夏はロキシー
今日は私の誕生日でした
ま、いくつになったかはいいとして・・・。
改めて夏に生まれたんだなあ。。なんて実感したりして。。
しかし、歳を取る毎に夏の暑さはつらいものになってきています。

CIMG4558.jpg


元気そうなロキシーが羨ましい・・

旦那が買ってきたショボイ?ケーキを子供と3人で食べました。
10年前はこんな風に自分の誕生日を過ごすなんて思ってもいなかったなあ。。。
なんてったって、その頃は結婚なんて絶対しない!
一生独身でいいや?なんて思っていたから(笑)

CIMG4556.jpg


ま・・・幸せです。。。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

帰ってきたよ その2
旦那実家で飼われているポチコちゃんと田んぼの中をお散歩♪

CIMG4481.jpg


お土産はおじいさんが捕まえてかごに入れておいてくれてました。
キリギリス1号・2号・3号

CIMG4545.jpg


子供は大喜びでした。

そして。。。
無事帰宅後、嫁業から開放されたので、近所の居酒屋で打ち上げ

CIMG4551.jpg


おいちかった・・・♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

帰ってきたよ その1
旦那実家への帰省から無事に帰ってきました。
たまの田舎はやっぱりいいもんですね。

CIMG4460.jpg


車で移動したので、道の駅など休憩毎に撮影頑張りました(笑)
子供も手伝ってくれ・・・

CIMG4463.jpg



CIMG4459.jpg


早朝だったので、人目も気にせず撮影出来ました(笑)

でも次は観光客が多いハンターマウンテン塩原で開催されているユリ園にて。
ゲレンデ一杯にユリが咲いていて、とても綺麗でした。

セッティング中、周りのおばちゃんの「まあ、かわいい」なんて声が聞こえてきて、少々恥ずかしかったです(笑)

CIMG4506.jpg


CIMG4518.jpg


CIMG4519.jpg


とんぼが一杯飛んでいて・・・指に止まって大喜びの子供です。

CIMG4530.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ブライスを道連れに
さて、明日は4時に起きて旦那の実家へ帰省です。
渋滞してるんだろうなあ・・・

というわけで今回の道連れはこの子たち。
先日ジュニームーンのセールで買ったキャリーバッグの中に収めました。


CIMG4452.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Junie Moonへ行く
ついに今日から9日間も夏休みです。。
本当に嬉しい・・・( p_q)

ということで、昨日は会社帰りにちょいと寄り道。
セール中のJunie Moonに行ってきました。

ちょっと気になっていた福袋。
まだ残っていたので、悩んだ末購入。
お値段3万円(中身は5万円相当)
「CWC限定ネオブライス1体・普通のネオブライス 1体
プチブライス2体 他雑貨」
という説明でした。

さてさて・・まずは袋の写真

CIMG4437.jpg


大きい紙袋二つセットで、重いのなんのって・・・。
渋谷駅まで歩いて帰る私は、もうへとへとでした・・・(^^;;

さて・・問題の中身・・

CIMG4443.jpg


CWC限定ネオブライス「ロキシーベイビー」15,540円
ネオブライス キャンディカーニバル 10,290円
CWC限定「インテンシブケア」(プチブライス) 3,990円
タイムウィルテル プチブライス「タティアンナブラック」とのセット 7,560円
ブライスセルフォンプロテクター「イエロー」 1,029円
ブライスDVD「A Doll Documentary Lets go Blythe」 2,940円
ポストカードブック 3 1,449円
ブライス「Dear Blythe 2 Love, Gina」 2,205円
ブライス フォトアルバム リボン  1,260円
ハッピーファン うちわ グリーンフラワー  525円
手ぬぐい ミスジェニームーン  760円
ネオブライス専用新スタンド「スタンディングオベイション」 1,890円

うーむ。。。
確かに凄かった。。けど、既にあるものとかぶるかぶる(笑)
ま、最初で最後の福袋購入ということで・・(^^;;
まだブライス関係をあんまりお持ちでない方には、とってもお得かも。。
なんてったって、CWC限定のロキシーなんて入ってますもんね!



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

夏到来?グルーヴィー
CIMG4431.jpg


こちらも久しぶりのお着替えグルーヴィー
この子はなんとなく何を着てても暑苦しい感じがする。
でも浴衣姿だと。。少しは涼しげでしょうか。


さあ・・・ついに本格的な夏が到来しました。
うちの子は、昨日もプールにパパと出掛けました。

しかし・・・連日報道のあのプール事故。
実は近所で起こったとても身近な出来事でした。。

まったく悲惨としかいいようがないですね。。
またしてもいい加減な大人の犠牲で幼く尊い命が奪われました。。
亡くなった子の為にも、絶対に永遠に同じような事故が起きませんように・・・。

心からご冥福をお祈り致します。。。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

夏到来?ブッシュ
CIMG4406.jpg


先日オクで譲って頂いた浴衣を着たブラックベリーブッシュ
実は今までずーっとデフォルトを着てた。
さぞ暑かったことでしょう?ごめんね
浴衣、とっても素敵な作品でした?♪
出品者さま、ありがと?♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

