最後の冬服
先日編み上げましたニットセット。
最近なかなか手芸に時間を費やせない日々・・・。
やっとこさ出来上がり。
最近また寒いので着せる気になりました
ヨカッタ・・・。

CIMG5686.jpg


気合入れれば、小さいのであっという間なんだけどねえ。。
なかなか進みませんでした

CIMG5687.jpg


モデルはオーブリーちゃんです。

CIMG5697.jpg


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

当選
わわわわわ?!
当選しちゃったアルティメットツアー
今回は旦那にも急遽ブラモバ会員に入会させましたが、結局自分申し込みのみ当たりました。
一瞬あまり応募がなかったのか?と思いましたが、ちゃんとハズレもあったんだ…と実感。
ラッキーでした

まあ・・・たまにはいい事もないとなあ・・・。
最近絶不調だったもんなあ・・・

070305_2.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

小さなあみぐるみ
今日、本屋さんで見つけた本です。
ブライス用のぬいぐるみちゃんに丁度良さそう
全て身長は10センチ以内。
小さくてカワイイあみぐるみが一杯です

抱きしめたい!小さな小さなあみぐるみ 抱きしめたい!小さな小さなあみぐるみ
古賀 陽子 (2006/11)
日本ヴォーグ社
この商品の詳細を見る


この中で一番気に入ったあみぐるみがこれ。
身長8センチです

CIMG5654.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

オーブリー
先日うちにもプリマドーリーのオーブリーが届きました。

CIMG5635.jpg


うふふ かわいい

早速小物も・・・

CIMG5639.jpg


ガーーーーン


CIMG5641.jpg


なんとサングラスのレンズ。左目が2枚入ってました
すぐにタカラトミーに
その翌日、無事レンズが届きました。
不備に腹が立っていましたが、対応の早さにちょっぴり感動しました(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

梅を見に・・・
先週末、梅を見に「越生梅林」へ出掛けました。
またまたダンサーと一緒です。

CIMG5585.jpg



CIMG5620.jpg



CIMG5606.jpg



CIMG5592.jpg


梅まつりということで、SLが走ってましたー。

とても小さいスコップで燃料の石炭を入れてます。


CIMG5596.jpg



帰りは、近くにある日本百景にも選ばれた「黒山三滝」へ・・・


天狗滝

CIMG5626.jpg


男滝・女滝

CIMG5628.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

