レインコートのニッキ続報!
昼間浮かれていた私。
帰宅後ショップさんより新たに一通のメールが・・・
ゲゲゲ・・・もしやして・・あの購入は幻だったのかー!
と思い、ドキドキしながら見てみると・・

「発売日が5月下旬から6月中旬になった」

という連絡でした。。ホッ

いいよいいよ。。お迎え出来るのならいくらでも待つよ?。

しかし焦ったなあ。。
だってメールの件名が
   「ご注文頂きました商品につきまして」

今日の今日じゃ余計焦るって。。
心臓に悪かったわ?。。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

レインコートのニッキ
実はホットパンツシリーズが発売されて以来、何気にニッキだけを集めているmaopです
しかし、レインコートちゃんはとりあえずスルーするかなあ・・と思っていたのですが、やはりあの可愛いOFが気になって。。
ああ・・・ちゃんと頑張って購入しておけばヨカッタと後悔しておりました。

ところが!つい先ほど12:00からロボクリスさんの、再販がありまして。。
仕事をちと?サボリ、その時間が来るのを待ち構えておりました。

さて・・・12時。
IEの画面を何個も出し、更新の連打。。
でもでもなかなか販売中の画面に変わらないーー!!
と思っていたら、ある時「カートのボタン」があるはずのところ(笑)でカーソルが矢印から指先マークに変わった!!
とりあえず押してみたー!
そしたら、購入の画面に進んだのです!

そして無事にお迎えすることになりました

そう・・・
本当に何もない空間に、あったはずのボタンを思い、クリックしたあの行為がヨカッタんだ。。
画面が隅々まで表示されてからじゃ、きっと遅いのねーー!!
と実感・・・

しかし・・・本当に瞬殺でした。。

疲れた・・。でも嬉しい。。


rc_img708579.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

憂鬱・・・
昨日はついに会社をお休みしました。
で・・・本日出社ましたが本当に嫌気がさします。。
一日でも休むとダメだな?
やる気が失せることばっかり起こるしなあ。。。

部課長一日外出で余計だらけちゃいます

一日中お人形遊びや編み物が出来る日が一ヶ月ぐらい欲しいな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

母の日。。
今日は母の日ですね。
子供からかわいいカーネーションを貰いました

CIMG6040.jpg


CIMG6044.jpg


ありがとね。娘よ。。

これは最近作った携帯ストラップ。
人からはドコモダケ?と言われ。。
そういやそうか(笑)
でも自分はauです。

CIMG6031.jpg


以前も紹介しましたこの本を見ながら作りましたー

抱きしめたい!小さな小さなあみぐるみ 抱きしめたい!小さな小さなあみぐるみ
古賀 陽子 (2006/11)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る


それから先日トイザらスにてこんなお買い得品をゲットしました

CIMG6036.jpg


500円でしたー。
かなりのお買い得
最初で最後?のブラッツさんです。

お顔アップ・・・

CIMG6039.jpg


はあ・・・・・・そして日曜日ももう終わりです。。
また一週間頑張らねば・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ジェントルリバー
当たりました
でも今回はいつもよりかなり人気が低かったかな
でも新しもの好きな私は、会ってみたいのでお迎えします。楽しみです
そして今日も仕事で午前様…。
いい加減、気力体力共限界…
3日ぐらいずる休みしたいなあ?
メロパー
本日ついに世代交代致しました・・・
なんだか別れ難く?しばらく「また今度にする」
を繰り返し・・
でもまろも「おつかれ」状態になってしまったので、
ついに決心しました(^^;;

新しい子は「まろりん」です。

皆さま よろしくね

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2007年のGWは・・・
4月中旬頃から仕事が史上最高に忙しく・・・
21時前に帰ることが出来なくなっております。。
GWは暦通り休みですが、一日だけ出社しました。ふえー

家族でのお出掛けは前半に・・。

いつもの旦那の実家へ。。
田舎らしい大きな鯉のぼりがあちこちで泳いでおりました。

CIMG5934.jpg


相変わらずポチコも元気!
暖かい日差しにお昼ね中でした

CIMG5945.jpg



お庭にあるいろり?です。
普段は鮎を焼いたりしてます。
この日は竹の子&ふきを茹でました。
もちろんお土産にお持ち帰りさせて頂きました♪

CIMG5952.jpg


お花もたくさん咲いていました♪
今回のお供はプチカスタムしたオーブリー

CIMG5957.jpg



帰宅後・・・嬉しいプレゼントが待っておりました



CIMG6025.jpg



CIMG6027.jpg


わーい!当たったー!
キリンのキャンペーン商品
「日本のビールの先駆け」を飲もう!!

GW中にガッツリ冷やして頂きましょう♪


いつもならプチストレスを感じる旦那さまのご実家行きも、最近のあまりにも大変な仕事から比べたら、非常に開放感を感じました。
近所によい温泉もあるしねー


しかし・・・・月曜からがまた恐怖・・・
仕事やだ・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

