本日はボーナス日なり
とうわけで本日はボーナス日でした。
でも残業でした。。。

そして帰ったらマイベストフレンドちゃんが到着してました。
ダンボールがタカラトミー仕様となっていてビックリしました。

更に明日は夏仕様のmisakiの到着予定です。

久しぶりのドール到着ラッシュです。

ねえねえ。。あんた一体どこに飾るの?どこに収納するの?

わからない。。
行くところまで行ってやる・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

喘息が・・・
不安定なこの陽気のせいだな。。
子供の喘息がまた悪化してきている。。
自宅吸入で乗り切って欲しい・・

さて楽しい夜更かし中ですが・・・

明日は朝から子ども会活動の廃品回収の日。
早起きしなければならないのに起きられるのか。。私

CIMG6082.jpg


さて・・・こう暑くなってくると恋しくなるのがロキシー。
青い目が素敵・・・

CIMG6085.jpg


しかしテカってるなあ。。
スプレーしちゃおうかなあ。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

のんびり・・・
今日は朝から子ども会の会合。
今年度の行事の最終確認。
やっぱりフルタイムで働く主婦に活動はきついなあ。。
でも可愛い子供たちの為だもんね。
やるしかないか

そして今日は旦那さまが弟君と実家にお泊りでお出掛け。
心行くまで夜更かしが出来る日となりました
向こうも親子水入らずなら、こちらも。。。
夕飯は久しぶりにジジババと一緒に外食
ま、こんな日もたまにはいいよね?♪

CIMG6103.jpg


それから・・今日はブラちゃんのお誕生日ということで。。
携帯の待ちうけも変わっててビックリ。
愛しのブラちゃん、おめでとー

CIMG6098.jpg


しかしダンサーは可愛いな

CIMG6102.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

梅雨はどこに行った
梅雨入りした途端のこの気持ちの良い晴天は一体なんなんでしょー

お陰様で冬物片付けがはかどりました(おそっ
本格的な長雨の前に出来てよかった?

先日購入したOF着用のミトン

CIMG6075.jpg



しかし。。最近のオクでのでこニキ人気は凄いですねえ。。
レインコート以前のニッキは3万を越えているものも。。
運良く定価で購入出来ている私はラッキーだわ・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

今日の出来事
今日は子供の家庭訪問。
会社を午後半しました。

ランチは美味しいスープカレー
そして、ポストホビーと本屋に寄り道

買ったものはこれ。

CIMG6073.jpg


とってもキュートなお洋服

ドール・コーディネイト・レシピ〈5〉プリティーブリティッシュ?ブライス、リカちゃん、momoko DOLL、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り ドール・コーディネイト・レシピ〈5〉プリティーブリティッシュ?ブライス、リカちゃん、momoko DOLL、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り
おか かずみ (2007/06/05)
グラフィック社
この商品の詳細を見る



こちらは私的にはイマイチだったかなあ。。
でも見てるだけで楽しいし、可愛いからやっぱり買っちゃったのですが

さて・・・緊張?の家庭訪問は、特に問題なく学校生活を送っているようで無事に終了・・ホッ

それから今日はおじいさんの82回目の誕生日
10年前ぐらいに一度脳梗塞で倒れたのに、なんだかんだ生命力が強い人だ。
元気に長生きしております(笑)
来年も皆で揃ってケーキを食べられるといいんだけど

さて・・・ついに梅雨ですか・・
子供の喘息も悪化し易い季節になりますが、ジメジメ気分を吹き飛ばして、パワフルな毎日を送って行きたいものです。。
頑張らねば・・・

CIMG6064.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

運動会
今日は小学校に入って二回目の娘の運動会でした。
昨年同様、不安定な天気の中、なんとか無事に終了しました

見学の親たちも傘を差したり畳んだり。。
もう忙しかった。。
子供たちも途中カッパを着たり脱いだりと。。
落ち着いて見ていられない状況で。。

たまには晴天の中、やって欲しいものだ。。
来年に期待。。


CIMG6058.jpg



朝からお弁当作りだなんだでとにかく疲れ、帰宅後速攻昼寝

そのお陰で今日は夜更かし。

新書用のブックカバーがなかったので、作ってみました。
ちょー適当


CIMG6061.jpg



明日こそゆっくりお人形達で遊びたい。。
箱入り娘が増え過ぎ。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

