週末は初シーに新車にワンダに・・・
昨日は初めてディズニー・シーに行きましたー!おそっ

それもこれも旦那様が仕事関係からペアパスポートを貰って来てくれたお陰です。ラッキー!

CIMG6140.jpg


CIMG6164.jpg


CIMG6166.jpg


家族の反対に合い、入れなかったけど、タワー・オブ・テラー
夜のお姿は、一段と不気味でした。

天候が、いきなり涼しくなるわ、雨だわで、とても空いてました。
土砂降りってほどでもなかったし、それもラッキーでした!


それから今日は新車が届きました。
NEWデミオ。よくCMされてた緑色の車です。
一番気に入ったのは、今まで使っていた中で一番性能が
良いナビ。(車じゃないじゃん(^^;;)

とにかく最近カエルファンの私には心ときめく色の車です♪
これからしばらくよろしくね?♪


それから、カエルと言えば、ワンダさん。
専用の靴・椅子・ゴーグルが届きました♪

早く装着して写真撮ってあげよう。
CIMG6175.jpg


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

半光沢
うちのダンサーに初めての半光沢スプレーを施してみた。

IMG_0437.jpg



ラディエンスは解体が楽で本当に嬉しい楽しい♪

で・・・出来上がり。。
如何なものでしょう。。

スプレー効果がほとんどわかりましぇーん

IMG_0556.jpg

しかしカワイイ

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

つきうさぎ
前回のタイトルが「夏本番」
あっという間に秋になってました

今日は中秋の名月ということで、埼玉南部のお月様。

IMG_0576.jpg


とってもきれいに見えました。
写真には写らなかったけど、うさぎさんがお餅つきしてるのがくっきり見えた?(笑)


と言う訳で、プチ「つきうさぎ」とお団子。

IMG_0568.jpg



本当に月日の流れは早いなあ・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

