酒呑み
昨夜会社帰り。地元の駅でママ友と突然呑み

深夜1時過ぎ解散。

今日はクタクタ。。。。。。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

七五三 その2
IMG_0690.jpg


20日 土曜日 無事に子供の七五三が終了しました

近所の美容院で着付け&お化粧をして貰い、まずは神社へ。

IMG_0587.jpg


それから写真スタジオに記念写真の撮影へ。

IMG_0620.jpg


全ての予定が終わる頃には、さすがに子供もぐだぐだ状態に

夜はいつもの魚屋さんのお寿司をみんなで食べました。
トロが美味しいんだな?

IMG_0655.jpg


とにかくお天気は良く、無事に終了して安心しました?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

七五三
CIMG6200.jpg


おばばが明日の七五三のために、長襦袢のあげをしているところ。
ありがたや。。おばば

7歳の七五三は私の着物を着てのお祝いです

晴れますように・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

やっと良いことがあった…
レトロママ当選メール。
やっと到着しました。ホッ
やなこと続きだったのでかなり不安だったけど、やっぱりイヤな事の後には良い事が起こるのかしら?
いずれにしてもこれを機会に運気を好転させたい
なんだかなあ・・・
IMG_0563.jpg


仕事で嫌な気分になることはしょっちゅう。
だけどプライベートまで、なーんかついてないことばかり起こり。。
いやーな気分になると最悪・・・・。
気持ち安らぐ場所がない。。

最近なんだか変だ・・・・。
底なし沼から抜け出せない感じ。。。

厄除けでも必要か?!

はあ・・・・・・・・・・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

初めての魚釣り
先日、連休の真ん中に子供を初めての魚釣りに連れて行きました。

場所は奥多摩方面へ向かって途中にあった渓流釣り場。
景色や川の水がとっても綺麗でした。

CIMG6178.jpg


お供はこの子。
ハロハーちゃんです♪

CIMG6180.jpg


渓流釣りと言っても、子供にはこっちがいいよと言われ、川沿いの釣堀へ・・。
ニジマス&やまめが泳いでいましたが・・・。

CIMG6184.jpg


結局子供は釣れず、私がヤマメを一匹。。。
おばちゃんに内臓など処理をして貰い、塩をたっぷり振ってもらってお持ち帰り。。
おばあちゃんへのお土産となりました。

しかし、、、あんなに釣れない釣堀は初めてでした(^^;;
貸し竿一本200円・餌200円。
安かったから、ま、いいか・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

「ミセスレトロママ」
070921_1.jpg


久しぶり?にときめきました(笑)
今日の昼、応募します!!
当たりますように?♪


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

