夜桜
うちの近所には「さくら通り」がある。
この時期、さくらのトンネルが出来る。
最近は夜間所々でライトアップするように・・・。
子どもと二人で見学・・・

CIMG6395.jpg


CIMG6374.jpg


ここからはVQ1005で夜桜。

IMG_0296.jpg


こっちは昼間。

IMG_0285.jpg


綺麗だったな?。
もうすぐに散ってしまうのだろう。。。
桜よ・・また来年も会おう!!


テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

ブライスをVQ1005で
IMG_01871.jpg


ウェルカムウィンター
最近この子の可愛さに目覚めた。
 
VQ1005は被写体まで一番寄れても60センチ。
早くマクロ仕様にして、お顔のアップが撮ってみたい。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

撮影したどー!
やっと撮影日和となりました。
この発色の良さ!
おもしろい!!

撮影中はどこにピントが合っているのかもわからないので、
PCで見るまでドキドキ。
なかなかお気に入りのものは撮れない。
が、そこはデジカメ!
フィルムを無駄にするわけではないのでガンガン撮る!!

心配した電池消耗もそこまで感じない。

もっともっといっぱい撮影して腕を磨こう!

ちなみに後から届いたピンクは充電池だと横に筋が入る感じ・・・。
うーむ。。。しゃーないか。。


IMG_0113.jpg


IMG_0155.jpg


IMG_01561.jpg


IMG_0136.jpg


IMG_0112.jpg


IMG_0110.jpg




小汚い被写体でも味のある写真になる。
本当におもしろい!!
次回は赤色メインの撮影をしてみたい。

そして最近気付いた。
私って写真撮るのが好きだったんだな・・と

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

今更ですが・・・L?♪
L change the WorLd

駄作と評判だったこの映画。
私は二度見に行った。
何故なら・・・松Lの大ファンになってしまったから
出来ることならもう一度見に行きたい。。

そしてDVDが出たら、真っ先に購入するだろう・・・

最近ファンになったばかりの私。
デスノグッズはまったく持っていない。
その関係の写真が撮りたいが為に、アマゾンで売られていた
季節外れのねんどろいどを購入してみた。
そしてつい先日ご到着。

ブライスに比べたら安いのなんのって(笑)
値段も可愛いわ?

IMG_0959.jpg


値段の割りにしっかりとした箱!
手にとってみたら・・・めっちゃ重?
ブラ子同様、頭が重くて、なんども倒した

IMG_0973.jpg


サンタとトナカイ衣装は入れ替え自由(頭を交換するだけなんだけどね)

IMG_0974.jpg

える?!!
IMG_0965.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

トイデジカメのその後のその後
IMG_0953.jpg

レッドの交換品が無事に届いた。
今回はショップで動作確認後の発送だったので、問題なし・・。ホッ・・。
でも、パッケージが変わっていたー。

そしてお隣。
マクロ用と普通撮影2台で持ちたい!と思い、懲りずに追加注文。
さて・・動作確認は・・・これから・・。
問題なしでありますように・・。

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

ハートオブモンマルトル
080219_4.jpg


思っていたよりも可愛い。
欲すい・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

春のお散歩

今日は日差しは弱いものの、春らしい暖かい一日だった。

午後、子どもとお散歩へ。
必ず公園に寄り道。

IMG_0905.jpg


娘が手に握っているもの。。。それは・・・

IMG_0911.jpg


オイラです
うちのワンダくん。
やっと春っぽい洋服に着替えたよ?ん。

IMG_0913.jpg


なんか草花の中でも映える服だね?。

IMG_0915.jpg


水辺が恋しいのねん。。。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

トイデジカメのその後

電池が早く消耗するどころじゃない
電源が入らない・・・・

ショップに連絡するも、土日はお休み。。。
週明けの対応でしょうが・・・
早く交換品を送ってくれ・・・
輸入品とは言え、最悪じゃ・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トイデジカメ

トイデジなるものを購入してみた。


名前はVista Quest(ビスタクエスト) VQ1005 トイデジカメ レッド

楽天ショップの通販だったが、品物があっという間に届き、その点は大満足!

IMG_0898.jpg


さて・・そのカメラ自体の評判は・・・・。

あちこちのブログで写真がアップされているが、とっても楽しそう♪
しかし、単4電池一本で動作のためか、電池の寿命がめちゃくちゃ少ない模様。
早速、充電池も購入し、ただ今充電中。エコエコ・・。

さあ・・ついてきたおまけ電池でとりあえず何か撮りに行ってみよう!
楽しみ?!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

