スポンサーサイト
プリマドーリー ピーチ
7/7七夕の日
プリマドーリーピーチの発売ということで行ってきました表参道ヒルズ

小学生以上は抽選の対象になるということでクジ運の悪い私は子供を連れて行きました。

子連れであった為なかなかスムーズに向かうことが出来ず、10時15分くらいに着いたのですが、もう600番台近い整理券番号となってしまいました。。
いや?物凄い行列にビックリ

さて、抽選開始の11時。
列が徐々に動き出したのですが、いや?ここからが長かったー
そりゃあやってみて初めて分かったのですが、箱に手を突っ込んで当たりクジを引くという超原始的なやり方。
そりゃあなかなか進まないよなあ。。。
確か私達が会場に入れたのは、もう12時も軽く超えた時間でした。

待ってる間に子供は案の定トイレに行きたいと言い出すわ、小雨がぱらぱらしてくるわ。。
早く進んでくれーと心の中で何度叫んだことか・・・・

さて・・・問題の抽選ですが、まずは私。
案の定軽くハズレ・・。
で子供。
係員の方が子供のためにわざわざ抽選箱を子供の手の届く高さまで持ってくれて。。
どうもすいません?とお礼などを言っていたら・・
引いてくれましたーーー!!当たりくじ!!!
物凄く嬉しかったです。。
子供に感謝感謝

それから・・・購入券を持ちいざ会場の中へ・・・

ピーチ購入専用レジまで、またまた行列。
でもでも感激に酔いしれていたので、あっという間。

無事購入することが出来ました。。
ほんと行ってよかったです?。

約760人の中から250体ということで、3人に一人の確率ということで・・・。
当たりが続いていたかと思うと、ハズレが続いていたり・・・
ご夫婦やカップルでいらしていた方も、お二人とも外れる方もいれば、お一人当たって喜んでいる方も。
お二人とも当たってる方もいらして。。
ホント運の問題なのでしょうねえ。。

しかし。。ほんと大変でした。
まだ私は当たったからいいものの、これで外れていたら・・・
骨折り損のクタビレモウケ。。
で終わるところでした。

他のドールと同様、普通に応募して抽選の方がぜんぜんいいです?。

最後に・・・・・・・
並んでいる間にピーチの入った袋を持って、脇を通っていった若い男性たち。。
わざと聞こえるように大声で

「さ!!一番に出品するかなー!!」

と・・・・。
めっちゃくちゃ腹が立ちました
テンバイヤーめ!!

早速帰ってオクを見たら、出てるわ出てるわ・・・・。
酷すぎますね。。。。

それから近所の温泉に行って疲れた身体を癒して参りました。
ふう?
今年の七夕はかなりキツカッタけど、幸せな一日でした。

戦利品・・

CIMG6108.jpg

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ピーチちゃん
お迎えできたんですかぁ
いいなぁ
私は大阪の中学生なんで
とうてい無理でした。

いつか
出会えたらお迎えしたいです。

テンバイヤーは腹立ちますが
そのお陰で
イベントにいけない人たちにもチャンスが
あるって。。。
ふくざつです。
ももさんへ♪
こんばんは~
本当に運良くピーチちゃんをお迎え出来て幸せものです(^^;;
テンバイヤーは本当に腹が立ちますが・・・
そうですよねえ。
行けなかった方にはチャンスですよねえ。
確かに複雑です・・・。
でも本当に欲しい方、皆、平等にチャンスを与えて欲しいですよね!
話題稼ぎにファンを悲しませないでよ~CWCさん。。
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

