今更ですが・・・L?♪
L change the WorLd

駄作と評判だったこの映画。
私は二度見に行った。
何故なら・・・松Lの大ファンになってしまったから
出来ることならもう一度見に行きたい。。

そしてDVDが出たら、真っ先に購入するだろう・・・

最近ファンになったばかりの私。
デスノグッズはまったく持っていない。
その関係の写真が撮りたいが為に、アマゾンで売られていた
季節外れのねんどろいどを購入してみた。
そしてつい先日ご到着。

ブライスに比べたら安いのなんのって(笑)
値段も可愛いわ?

IMG_0959.jpg


値段の割りにしっかりとした箱!
手にとってみたら・・・めっちゃ重?
ブラ子同様、頭が重くて、なんども倒した

IMG_0973.jpg


サンタとトナカイ衣装は入れ替え自由(頭を交換するだけなんだけどね)

IMG_0974.jpg

える?!!
IMG_0965.jpg


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

