スポンサーサイト
ブライスカスタムのテーマ
放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部
茅田 砂胡 (2003/01)
中央公論新社
この商品の詳細を見る


皆さんは、デルフィニア戦記という小説をご存知でしょうか?!
この小説はとてもとても長いです。
でも読んでいると、あっという間に終わってしまいます。
私の人生の中で、一番読み返しの多い本です。

今の私の夢は、ブライスでリイ・ルウ・シェラの金銀黒天使を作ること♪
まずは綺麗な金銀黒髪と、深い緑と海の底のような青と綺麗な紫のカットアイをゲットする。
あ・・その前にカスタムの腕を磨かなくちゃね(^^;;
ああ・・・夢はふくらむ。。。

まずは皆さん、騙されたと思って読んでみてください。
寝不足間違いなし、長い通勤時間も苦じゃなくなりますv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
maopさん、こんばんわ☆
次回カスタムの構想があるんですね!
私も今 カスタムしてますが、
私はいっつも無構想・無計画です(笑)
でもいつか男の子...っていうかブライスで、
大好きなTMRの西川くんを作ってみたい!
衣装とかも西川くんが着てるのを作って!!
私もカスタムの腕と、お裁縫の腕を磨かなくては・・・( ̄  ̄;) うーん
RISAさんへ♪
コメントありがとうございます♪
カスタム。。
私本当に初心者で、まだ一人しかやったことありません(^^;;
まだまだ勉強中なんで、RISAさんいろいろ教えてください~m(__)m
なんと!RISAさんは西川君なのですねー!!
彼似のブライス・・なんかすっごいハマって素敵なのが出来そう!
彼はまだPJの司会やってるのかな?
恥ずかしながら?私は以前は大のつんくファン(笑)
でも最近めっきり冷めましたー。結婚決まったので(^^;;
なーんて、自分が歳とったので、CDやDVD見てるだけで満足(笑)
なんかむかーし昔、二人は仲悪って噂あったよね~?
でもPJ司会交代の頃、一緒に出てたよね~♪
と言うわけでまた遊びに来てくださいね~♪
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

