1学期終了
この前の金曜日をもって、子どもの1学期が終了した。
あゆみはというと・・・いや?。親にまったく似ず、算数はパーフェクト!
次に理科、そして体育。
このまま成長し、理数系得意で、スポーツも出来て・・・なんて
中学生で男の子だったら、絶対モテそうなタイプだな(笑)
ま、女の子だし、この先どうなるのでしょうかね?。

つい先日は結婚記念日でもあったので、1学期のご褒美など
いろいろ兼ねてサンシャインへお出かけ。

その結婚記念日当日は・・・
旦那は仕事で帰ってこれず・・・
子どもに「こんな日に居ないなんて寂しいねえ・・」
と同情されてしまった(笑)
成長を感じる。ハハハ。

CIMG6707.jpg
久しぶりにアシカを間近で見た。賢い!


CIMG6704.jpg
餌付けされてるウツボ。
デカイ!


CIMG6683.jpg
イソギンチャクの間を群れ泳ぐクマノミ。
ちっちぇ?!


CIMG6693.jpg
子どもの幼稚園でも飼っていたウーパールーパー。
顔がおもしろ?!


CIMG6720.jpg
味も素っ気もない水槽の中で泳ぐマンボウ。
デカスギル!


CIMG6717.jpg
水族館なのに何故か居たミニホース。
お誕生日が私の結婚記念日とまったく同じ年月日!
なんとまあ、奇遇な・・・


CIMG6725.jpg
夕食は久しぶりの都内で!(笑)の外食
初めて行った焼肉屋さん。
まっこり1リットル!
こんなんに入ってきました。
たーーーっぷり入ってました。
さっぱり系で美味しかった♪


CIMG6728.jpg
まったく赤くないカルビクッパ。
イコール辛くない。ガックリ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

