久々の味に感動♪
非常にいろいろな事があって、つらかった11月もやっと終わる・・・
最近はなんとかやっと落ち着いてきた・・・。

そんな中、美味しいものが食べたくなったので、本日の夕飯はむかーし昔
通い詰めた焼肉屋さん
最後に行ってから10年以上は経過してるだろう。。。
今もあってくれて本当にヨカッタ♪
かなり年季の入ったお店の模様は、昔と変わらず。。。(^_^;)
でもマスターは二代目かな。変わってたー

実は、私が通い詰めたのは、お肉が食べたかったからではない。
未だにここでしか食べたことがない「温麺」
これが本当に美味い

大概のお客さんは、これを絶対に注文する有名な一品!
グルメ番組になぜ出ないのか、本当に不思議だった(笑)

辛さも、幼稚園?大学院まで
本日は久々ということもあり、無難に小学生(普通の人が一番美味しいと思う辛さ)をチョイス!

韓国苑の温麺

あの頃と変わらぬ味に感動
一体ここに何人の友達を連れて来たことか。
皆、この温麺を食べたくてリピーターになった

しかも場所は、家からは車で40分ぐらい。普段の通り道でもない。
更に駅からも遠い・・。
よくみんな通ってくれたよなあ(笑)

なので私も、結婚してからは、今までずっとなんとなく行けずにいた。

そんな、なかなか味わうことが出来ない温麺を、なんと今は冷凍でお持ち帰りが
出来るようになっていたーーーー

わーーーい

ご贈答品としても送ってくれるようで・・・。
一緒に通い詰めた、遠くに嫁いだ友に送ってあげようかな?。
きっと喜ぶだろう。。

お持ち帰り温麺

ちなみにお肉も最高に美味しかった

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

