可愛い生地
CIMG4107.jpg



今日は地元にオープンしたユザワヤへ二度目のお出掛け。
ブライス用にと購入した生地たち。
いつ活躍の場に出れることやら(^^;;

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

maopさん、こんばんは。
ブラ友のブログでも時々『ユザワヤ』って名前を見るんですけど、
ユザワヤって大きな手芸屋さんなんですか?
いいな~、行ってみたいなぁ(*゜ー゜*)
私もブライスOF用にとかなり生地買い込んでますよぉ。
仕事辞めたら時間できるから、OF作りできるな~と思ってたんですけど、
この前 ジーンズ作ってうまくいかなくって、
その後 放置しちゃってますもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
RISAさまへ♪
こんにちは~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
そうそう。ユザワヤさんはかなり大きな手芸屋さんなのですよ~。
それでもうちの近くの店舗は小さい方なんですけどね(^^;
でも出来ると聞いたときは、とても嬉しかったです♪
一番大きいのは東京の蒲田かなあ。数回行きましたが。
しかし、買うだけ買って、つい満足してしまう今日この頃。
私は現在小1の子持ちの身で無理やりフルで働いている(^^;ので、作る時間がなかなか無くて。。
老後の楽しみになっちゃうかな(笑)
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

