冬休みの終わりに・・・その1
今日で終わる冬休み
長いはずだったのに、終わればあっという間。。
明日からまた厳しい現実が待っている。
まあ、頑張るしかないか。。

ブログもまたなかなか更新出来ないだろう・・。
とりあえず、秋から冬にかけてアップ出来なかった出来事を振り返っておこう。

紅葉の頃。
智光山公園&動物園に行った。

IMG_0546.jpg

IMG_0581.jpg

この動物園は動物とたくさん触れ合える。

IMG_0589.jpg

後日またまた動物園へ。
今度は横浜ズーラシア。
と言えば、この動物。
オカピ。

IMG_0644.jpg

IMG_0612.jpg
インド象や・・
IMG_0616.jpg
タイガ?
いい顔してる(笑)

・・・その2へ続く




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

