彩のくに ふれあい牧場
この前の週末。暖かい日。
秩父にある牧場へ初めて行った。

車のすれ違いが出来るか出来ないかの山道を
なんとかクリアしてやっと着いた。

P1010398.jpg

関東平野を一望出来るほどの高台にある牧場。
景色はものすごくよかった。

バター作り体験も1人200円と格安。
美味しく作れました。

あの道中の山道さえなかったらまた行ってみたいところ・・・。
もう少し道路整備してくれないかなあ。。


P1010382.jpg

娘が気に入ったヤギのツキちゃん。
おひげが立派だったなあ。




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

