スポンサーサイト
新ブラ続々・・
060616_1a.jpg


あれ??ティックタックラビットですか?!(笑)

060614_2a.jpg


あれ?ジングルサンタですか?!(笑)

最近、外見だけ変えて発売されるプチが多いと思うのは気のせいでしょうか。。。
それでも可愛いから欲しくなっちゃうんだよなあ。。
これぞブライスマジックだ。

しかし、プチのダーリングディーバの新しいボディ「ティップトゥ」。
ぜひぜひゲットして、早く見てみたいーー!

でもやっぱりこの子も誰かに似てますね。。
ウィントリーワンダーでしょうか、アイラブちゃんでしょうか。。

060616_2d.jpg



060614_1a.jpg



とりあえず、この子も先日ポチっと予約してしまいました。。(^^;;
ま、来月ボーナスだから。。いいか。。
ネオのダーリングディーバもゲットしたいしなあ。。
いつまでも尽きることのないブライス欲は続く・・・・。


誰か止めてくれええええ・・・
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー。(^-^)
茶々です。
こちらでは、はじめましてーですね。笑。
とっても、可愛いブラちゃんがたくさんいますね~♪
それに、編み物もすっごくお上手ですね。
いいなぁぁぁ。
機会があれば、お茶でもしましょうね~。^^
また、遊びに来ま~す。

茶々さまへ
こんなつたないブログへ遊びに来て頂いて有難うございます!
恐縮です(^^;;
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますですm(__)m
茶々さまのブログはほんと憧れですよ~♪
素敵な写真はどうやって撮影できるのでしょうか~(^^;;
茶々さまブログを目指してまおっぴも頑張りますです( ̄^ ̄ゞ
週末にはかわいいOFを着たメリーさんをアップしますので、ぜひまた遊びに来てくださいね♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
まおっぴさぁん。
こちらこそ、よろしくお願いしまぁぁす。(^-^)
写真はね、すごく下手っぴなんですよー。苦笑。
たくさんたくさん撮影して、やっと何とか1枚ぐらい可愛いのが撮れたーって感じなんです‥。マジで‥。笑。
いつもね、シャッターを押すときになぜか?緊張してブレるんですよー。涙。
まおっぴさぁん、リンクしてもいいですかぁ??
茶々さまへ♪
またまたコメント有難うございます<(_ _)>
私も写真、ぶれまくります。。
アユでしたっけ?宣伝してた、手振れのないデジカメが欲しいです(笑)
リンクの件。有難うございます!こちらこそお願いします<(_ _)>
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

