スポンサーサイト
つんくちゃんと握手♪
何を隠そう実は私はつんくファン

V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付) / つんく♂

今日、このCDに同封されていたイベント参加券を手に、出産以来遠ざかっていた、つんくに逢いに行ってきた。

後楽園ラクーアのガーデンステージで行われたCD発売記念のトークイベント。
しかも握手会付き(笑)
子供もいるし、かなり悩んだけど、滅多にない機会なのでやっぱり参加した。

TS270021.jpg

(メールを打つふりをしてこっそり写した画像(^^;;)


そして・・・行って良かった・・・
もうそこまで好きじゃなくなったなあ・・・なんて思っていたことが嘘のように、彼が登場した瞬間、17キロの娘を右手で抱っこしつつ、少々飛び上がりながら、思い切り左手を振っていた自分がいた・・・

そんなこんなで汗だくになった後、やっと握手。
私はボロボロだった(^^;;
子供にも優しく話しかけ、握手してくれたので、そっちの方が嬉しくなった。
自分との握手の時のことはあまり憶えてないー

しかし、握手待ちの行列、すごかったなあ。。
ファンって有難いよねえ、、とああいう場に行くと、余計なお世話だけど、しみじみ思う。

それから・・・
今までけっこう近くに寄って彼を見てきたけど、メイクばっちりの彼にあそこまで近づけたのは初めてだった。

つんくなんて・・って思う人もいるかもしれないけど、やっぱり芸能人なんだよねえ。
バリバリオーラ出まくってた。
なんか作り物みたいなお顔だった。。
男版ブラ子みたいな。。
(ブライスファンの方。ごめんなさい!好きな人の顔はとっても良く見えるもんで。。(^^;;)

ほんとやっぱいい男(私には)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

