アニバーサリーイベントへ
6/30(金)
会社帰りについに行ってしまいました。
アニバーサリーイベント。

私が到着したのは18時ぐらいだったのですが、人は2人ぐらいしか居なく、なんだか入りにくい雰囲気でした(^^;;

まずはカスタムちゃんたちが、ずらっと並んでいて、とっても目の保養になりました♪
特に、この今回のイベントのモデルちゃんが居たのですが、さすがに本当に可愛かったです♪
アニバーサリードールがこの子だったらいいのに・・(^^;;

CIMG4235.jpg



で、試作品のディーバ。居ました居ました・・
まず目に付いたのは、色がすっごい白いー!
髪の毛も白いー!
そしてチークのピンクがとっても濃い!
あとはアイホールがやっぱり大きめでした。
小物やOFは可愛かったのですが、私的には、シネマプリンセスよりは余りときめかなかったかなあ。。。なんて。
でも抽選箱があったので、ちゃんと応募して来ましたけどね。
42,000円もするのに。。(^^;;
ブラちゃんのアニバーサリー。ボーナスシーズンとうまく重ねあいましたよね(笑)

そして、お土産は・・・
さすがに限定のプチちゃんは誰も残っていなかったです



... Read more ▼
でもとりあえず何か欲しく・・・
ティックタックラビットのブライスベルと、プチドレス。

ま、余計な金を使わなくて済んでよかったか?!CIMG4234.jpg


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁぁぁ。
まおっぴさぁん、行って来られたのですね~。
ご報告、ありがとうございます‥。涙。
やはり、行かれた方はみな、楽しまれたようですね~。
茶々も、時間があれば、行ってみようかなぁ‥。

とっても可愛いお土産ですね。
こんどは、メリーちゃんを連れて行ってあげてくださいね。^^
イベント‥。
今日まで‥でした。苦笑。
茶々さま♪
いつも遊びに来てくれて有難うございます♪
そうそう。私が行ったときも、もうピークは過ぎたかなって感じで、淋しかったです~(^^;;
またどこかで開催される時があったら、ぜひぜひ☆
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

