ダーリングディーバの購入権を獲得したが。。。
060519.jpg


先日青山で開催されていたアニバーサリーイベントの会場に出向き、「どうせ当たらないだろ・・」と思って応募してきた、5周年アニバーサリーネオブライス「ダーリングディーバ」の抽選になんとすんなり当選してしまった。。
7/11 CWCさんからメールが届いてびっくり。。

値段が値段だし、他の方のブログなどを拝見させて頂いた所、あまり人気が無さそうな。。(^^;;
私も試作品をこの目で見ましたが、いまいちピーンと来なかったんだよなあ。。
でも・・当選したってことは、ご縁があるということなのでしょうか。。
メールにも「最終画像が7/25頃までには掲載されるから、購入を決めていない人はよく確認してください」と書いてあった(笑)
私もそれ見てから決めるかな(^^;;
とりあえず購入するか否か最終連絡期限は今月末。
とにかく価格がなあ。。。価格が。。。(^^;
悩むところです・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

どうするのかな~?
maopさん、こんにちは。
アニバ、当選されたんですね!
ジュニムーンに行った友達が、アニバの写真撮って送ってくれたんですが、見た瞬間に「これってスケデ?」って思いました、私。
値段が高いし、私は応募することもなく、間違いなくスルーですが、もしお迎えされたら、お披露目楽しみにしてます~♪
NoTitle
ご当選、おめでとうございまぁす。
ん?あまり、嬉しくないですかぁ?笑。
茶々は、まだ見たことがないので、何ともいえないんですけど、実際の子は可愛いといいですね~♪
もし、お迎えされたら、お写真楽しみにしています。
RISAさんへ
お久しぶりです~♪
いや~。まだまだ迷っております(^^;;
髪の毛の色は好きで、ぜひ手元においてみたいんですけど、何しろ値段が・・・e-443
でももしお迎えしたら、ぜひお披露目させて頂きます~。
茶々さんへ
どうも~!いつも有難うございますe-257
くじ運悪い私は、当選は嬉しいんですけど、値段が嬉しくないんですよねえ(^^;;
悩む~e-350
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

