やっと出来ました♪
一週間の貴重なこの夏休み。
やっと一つだけ作り上げたものがこれ。

CIMG4401.jpg


またまたフェリシモのキット
「ジュート麻に裂き布がかわいい
かぎ針でくるくる編めるかごの会
まあるいころりんかご」

ジュート麻を編むのは始めてでしたが、編み方は超簡単。
細編みのみでした。
が・・・糸が硬いので編みにくい
とっても指が痛くなりました。

健闘した結果出来たものがこれ。

CIMG4573.jpg


大きさはモデルさん付きの画像でどうぞ♪

CIMG4580.jpg


CIMG4578.jpg


ベチちゃんが、とても大きく感じます(笑)
でもこんな大きさでも疲れたー!
普通の糸のほうがやっぱいい(^。^;)


さ・・・明日からついに仕事開始です・・・。
もっともっと作りたいものが沢山あったのですが、なかなか難しいですね。。特に子持ちは(^^;;

週末目指してまた頑張るぞ!!

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

まおっぴさぁん、お元気でしょうか?
茶々は、夏バテです‥。とほほ。
毎年のことなので、仕方がありません。涙。

遅くなりましたが(汗)、
お誕生日おめでとうございまぁぁぁす。(^-^)
これからも、人生楽しんでくださいね。

フェリシモのキット、ステキですね~。
まおっぴさん、ステキな趣味だと思います。
ブラちゃんのハンモックみたいで、可愛いし~♪

お仕事のほうも、マイペースで頑張ってくださいね。
まだまだ暑いので、体調を壊さないように~。
(って、茶々も気をつけます‥。)^^
茶々さまへ♪
コメント有難うございます~<(_ _)>
夏バテですか~( p_q)
私も数年前生まれて初めてなった時には本当につらくてビックリしました(-_-;)
あと少し・・なんとか乗り切ってくださいね~。

昨日久々に仕事に出ましたが、今回、精神的に追いつかなかったです(^^;
ああ・・なんだか毎年やる気をなくしています。。
ほんと、人生楽しんでいけるよう、無駄に過ごすことのないように頑張りまっす( ̄^ ̄ゞ
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

