ドール・コーディネイト・レシピ4
CIMG4700.jpg


連休真ん中 日曜日。
娘と一緒に新宿okadayaへ出掛けた

先行販売の本と、先着で頂ける型紙が欲しかったから?

店内のウィンドウにはレシピ本に載っているお洋服を着たカスタムブライスやmomokoが居て・・・。
その子たちはオークションにかけられているようで、なんと現在のお値段の、最高金額は、399,000円
すごいなあ。。。。

その中でレシピ本P33のワンピに使われているものと同じ生地がおいてあるとのことで実際に見に行った。
なんとまあ。。。。あんなに高い生地を見たのは始めて。。
1m約8,000円台。
いやはや、自分のちょっとした洋服なんかよりよっぽど豪華だな。
ドール服は

それがこの2点。

CIMG4701.jpg


ちなみに白っぽいワンピの生地は、現品限りで、かなり少なかったです?。
でもお花の刺繍が施されていてとっても素敵だったなあ?

ピンクの方の生地がなぜ高いのか疑問だったが、シルクサッカーという高級生地だった。
もちお洗濯不可能・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいけどやっぱり、た・・・たかい・・・
でも、ものすごいすてきv-10
くっそぉ~お金があればかわいくできるのね!
これにめげずにがんばりましょ!!
1m、8000円‥。
うわわわ‥。
高いっ。笑。
でも、ステキな生地なんでしょうね~。
はじめまして!ドール関連のブログを見ていましたらステキなブログに遭遇しちゃいました。いきなりコメント書き込みすいません・・・。
当方名古屋ですが、東京っていいですね~。ドールのイベントは多いし、お店も沢山あるみたいだし。よろしければ当方の気まぐれなブログもご覧下さいませ。ぺこり~e-349
コロリさまへ♪
本当にドールの世界はお金がかかります(^^;;
はい!頑張って稼ぎます(笑)
茶々さまへ♪
とても素敵な生地でしたよ~。
okadayaには久しぶりに行ったのですが、他にもいろいろな生地がたっくさんあって、何時間居ても飽きないって感じでした~。
子抜きでゆっくり見に行きたい(^^;;
ふらんしーさまへ♪
はじめまして~!
遊びに来て頂けて光栄です♪
お住まい名古屋なんですね~。
実は以前旦那の転勤で名古屋の一社というところに数ヶ月ですが住んでいたことがありますよ♪
懐かしいな~。
美味しいひつまぶし食べたいな(笑)
どうぞこれからもよろしくですうm(__)m
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

