ネオ ダーリングディーバ
私のダーリングディーバは、ブライスアニバサリーイベント会場
「スパイラルガーデン」 (当選配分:100体)での当選分です。

タイミング的には一番に行われた抽選なのかな。
しかし100体はけっこう少ないですよね。。
確率は何倍だったのかな。
いつもとーってもくじ運悪い私が当たるなんてラッキーだったよなあ。


CIMG4739.jpg


箱大きいでしょ。本当に・・。


CIMG4745.jpg


この箱の中には・・・・

CIMG4746.jpg


大きなリボン付きのまたしても箱です(笑)

CIMG4749.jpg


そして、また箱が三つも入っていました(笑)
凄すぎる?

ブライスの箱出しはとてもウキウキする瞬間なのだけども、いつも途中でイライラしてくる・・・・。
私だけぇ。

そして、その中身は・・・

CIMG4756.jpg


盛り沢山です。


CIMG4761.jpg



CIMG4762.jpg



CIMG4763.jpg



そしてお顔のあっぷっぷ

CIMG4758.jpg


どうですか。新金型ラディエンスのお顔は。。
案の定、実物手にすると思ってたよりも可愛いと思っちゃいました(^^;;

さて・・・更に中身はいつ開封しようかな。。
時間もかかるもんねー(^^;;

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ダーリングちゃんステキすぎます♪
おはようございます~。ダーリングちゃんのボックスオープン、楽しみにしておりました!私は当たらなかったのです・・・(涙)
すんごい!すんごい!やっぱりかわいい!ヨダレ、だら~~~~~~(きたねえよ!)
私はビンテージのバービーさんをまとめて落札したので、そのメンテナンスに奔走&奮闘しております。後日アップする予定ですので、よかったらまた見に来てくださいね~・0・
v-254はじめまして!ふらんしーちゃんのとこから、来ました。
すっごいBOXだねぇ~。でも、お洋服が、すごく可愛い♪いいなぁ~。小物が大好きな私は、ジィ~~と見入ってしまいました。なんだか、開けるの、もったいない気がするねぇ。
ふらんし~さまへ♪

コメント有難うございます~。
抽選外れちゃったんですねえ。。。( p_q)
でもでも!バービーのヴィンちゃんなんて凄い~!
絶対見に行きます~♪
次の連休にはディーバに直に触る予定(笑)ですので、また見に来てみてくださいね~。


らもさまへ♪

はじめまして~!
遊びに来て頂けて光栄ですm(__)m
そうそう。小物も本当に盛り沢山でしたよ!!
もちろん開けるのもったいないし、けっこう面倒臭そう(笑)
そのうちじっくり開封しようと思ってますので、また遊びに来てみてくださいね~♪
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

