フィフティーンキャンドルズとか。。
なんだか今日は3時に目が覚めてしまった。。。
早過ぎる・・・。
長時間寝れないのは年食った証拠だな。。。

というわけで最近届いたもの。。

CIMG4839.jpg

フィフティーンキャンドルズとか。

CIMG4848.jpg

プチピカデリードリーアンコールとか。

CIMG4846.jpg

カメラハッピープリーズとか。

CIMG4860.jpg


おまけの食玩。
こちらは子供の方が大喜び。
CIMG4930.jpg


CIMG4931.jpg


CIMG4926.jpg


久しぶりに買ったが、相変わらず芸が細かいです。
リーメントさん。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
はじめまして~☆ネットで調べものしていたらここにたどり着きました!プチたくさんお買いになられたのですね♪うちは大きなブライスが多いです。でも小さいプチももかわいいですよね。ベッチーもいるのですね~まだ一体もいないのですが友達が持っているのでみせてもらったことがあります!
またかわいい子達増えましたねぇv-353

遅ればせながら、リンク集つくりましたので、maopさんのとこも入れさせて頂きました!
事後承諾ですみません。
いい・・・ですよね??
だめだったら遠慮なく言ってください!
でもいわないで~~~!!!
硯さまへ♪
フルタイムで働いているママやってるんでレス遅くなってごめんなさい!!
こんなつたないブログにコメントどうも有難うございました!
実は硯さまのブログ、ずっと拝見させて頂いてました(笑)
コメント頂いて嬉しかったです♪
今度ともどうぞ宜しくお願い致します~。
コロリさまへ♪
ダメなんて言うわけないじゃないですか~♪
私もリンクはらせてもらっていい?
今後ともどうぞ宜しくお願い致します~m(__)m
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

