ようやく衣替え
先日有名なネットショップさんや、オクで落札したOFが続々と届き・・・
浴衣からようやく秋冬物にお着替えをさせた
グルーヴィー・ブッシュ・ポンチョのお三方。




かわいいわ?素敵だわ?

CIMG4962.jpg


グルーヴィーが髪型といい雰囲気といい、一番このOFが似合ってたな。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

■maopさん:初めまして『コンニチワ』
私も『Real60'』さんで同じ服を買ったんですよ。
写真を見かけてこりゃ書き込まなくちゃ!!と
勢いのままカキコしました(笑)
完成度が高い上に素敵な服お洋服ですよね。
ブライスchan達似合ってますよ(*U*)

また、遊びに来ますんでヨロシクお願いします。
あ、miumiuちゃん発見!
わたしも、miumiuちゃんとおんなじ服だーっって思ったんだよv-353
かわいいよねv-344
ほんとにグルーヴィーちゃんよく似合ってる!
レトロな感じがぐーっv-218
素敵です!
アンティークな雰囲気が漂いますね!ブラックベリーブッシュがとてもいい感じです☆残りの2人も個性的で服をうまく着こなしていますね♪^^うちの子らにも秋物を着せてやらねばと思いましたw
皆さまコメントありがとうございました!
v-34miumiuさまv-34

はじめまして~。
遊びに来て頂いて嬉です~♪
本当にこのお洋服素敵ですよね!
私もサクサク作れたらなあ・・って感じです(^^;;
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

v-34コロリさまv-34

すっかりご無沙汰しちゃって(^^;;
ほんとにグルーヴィーに似合ってるでしょ♪
コロリさんのプレ企画、応募しなくては!
ヤバe-330

v-34硯さまv-34

素敵なお洋服を着せてあげると、なんかブラチャン達も嬉しそうで(笑)
たまにしかしないお着替えなのですが(^^;;
頻繁にやってあげたいなあ・・と思いました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

