心機一転
CIMG5263.jpg

スターダンサー ?2006年秋 伊香保グリーン牧場にて?


会社がお引越しします。
明日から出来上がったばかりのビルでお仕事です。
ほんのちょびっと通勤時間も短くなる予定。
なんと言っても、地下鉄生活から離れられるのが嬉しい。
それともう一つ!
ジュニームーンが定期券内となること
らっき?

でもとても悲しいこと。。
親しい同僚と事務所が別となり、離れ離れになってしまうこと・・
帰りに一緒に、ちょいと一杯引っ掛けて帰る生活が出来なくなります。
調度良い憂さ晴らしだったんだけどなあ。。

こうなれば仕方ない。。
黙々と仕事をしよう。。
そしてブラ子生活資金を貯めよう・・・。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 心機一転
なんと!
代官山が通勤圏内??w(゜o゜)w 
いいなぁーっ!!
田舎住まい、田舎通勤のわたしにはうらやましい限りです;;

でも親しい方と離れちゃうのはさみしいですねーっ
コロリさまへ
本当にご無沙汰しておりますm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい!
代官山ではないの。渋谷から一生懸命歩くコースです(^^;;
でも、交通費かからないで行けるって嬉しくて(笑)
移転前がとっても遠い千葉寄りだったので、この変化は嬉しかったですー(笑)
でも友人と気軽に呑めなくなったのは、想像以上にストレス感じてるかもー( p_q)
counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

