レインコートのニッキ
実はホットパンツシリーズが発売されて以来、何気にニッキだけを集めているmaopです
しかし、レインコートちゃんはとりあえずスルーするかなあ・・と思っていたのですが、やはりあの可愛いOFが気になって。。
ああ・・・ちゃんと頑張って購入しておけばヨカッタと後悔しておりました。

ところが!つい先ほど12:00からロボクリスさんの、再販がありまして。。
仕事をちと?サボリ、その時間が来るのを待ち構えておりました。

さて・・・12時。
IEの画面を何個も出し、更新の連打。。
でもでもなかなか販売中の画面に変わらないーー!!
と思っていたら、ある時「カートのボタン」があるはずのところ(笑)でカーソルが矢印から指先マークに変わった!!
とりあえず押してみたー!
そしたら、購入の画面に進んだのです!

そして無事にお迎えすることになりました

そう・・・
本当に何もない空間に、あったはずのボタンを思い、クリックしたあの行為がヨカッタんだ。。
画面が隅々まで表示されてからじゃ、きっと遅いのねーー!!
と実感・・・

しかし・・・本当に瞬殺でした。。

疲れた・・。でも嬉しい。。


rc_img708579.jpg


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

