旅立ち
明日はついに納骨。

さらに遠くに旅立ってしまうのね…。

お母さん、会いたいよ。

また一緒にお出掛けしたいよ。
最愛の…
お母さん。。。


会いたいな…。


もうどこにも居ないんだよね。

悲しくて悲しくてどうしようもないよ。


今年の夏は最悪の夏だったな…
彩のくに ふれあい牧場
この前の週末。暖かい日。
秩父にある牧場へ初めて行った。

車のすれ違いが出来るか出来ないかの山道を
なんとかクリアしてやっと着いた。

P1010398.jpg

関東平野を一望出来るほどの高台にある牧場。
景色はものすごくよかった。

バター作り体験も1人200円と格安。
美味しく作れました。

あの道中の山道さえなかったらまた行ってみたいところ・・・。
もう少し道路整備してくれないかなあ。。


P1010382.jpg

娘が気に入ったヤギのツキちゃん。
おひげが立派だったなあ。



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ええーーーー!!
弟8期 コンプリメンバー 当選通知が届いた
発表予定の日は過ぎてたよね?!?!
ま、いいか。。。
やったー!!!嬉しいです!!
早速お振込みしました
年末ジャンボの運を使ってしまったか?!
ま、頑張って応募のお手紙書いたしな!
これで少しでも転売屋に泣かされなくて済むのかと思うと感動です・・・

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

え・・・・・
コンプリメンバー初応募。
外れました。
えーーーーん
一生懸命書いたのに・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

会いたいなあ
そんだけ…

何歳になってもこんなこと思ってんのかな
習い事
先生目指してお教室通い。
通勤途中にある編み物教室。
久々の習い事。
本日入学手続き完了

気長に頑張ろお

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

ばばの日
今夜は、子ども会前年度役員の慰労会だった。
用意なし、主役として参加の行事はなんて楽なんだろう・・・
この日を待ち望んだ去年の今頃。。。
1つ1つの仕事は大変だったけれど、あっという間だったなあ・・・。

町内会館で持ち込みでやったくせに、何故か午前様(笑)

まあ、皆、よくしゃべるしゃべる。。母の集団は本当にパワフルじゃー。

そんなこんなで帰宅したら、居間のテーブルの上に、
子どもが作ったババへのプレゼントの絵が。。

ババへ


明日朝、これに気付いたババは、絶対に泣くだろう(笑)

で・・・私のは?!?!子どもよ。。。

期待しないで待っていよう

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

counter

Profile

maop

Author:maop
家族:ジジババ・旦那・7歳の娘
好きなもの:ブライス・手作り

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MARO’S House

Category
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

How old did you become?

Link
ブログ内検索
☆CuteなDollはこちらで☆

RSSフィード
ブライスをお探しなら・・こちら

